Wharfedale Diamond 225 Walnut

ブログの更新を再開いたしました。これからどんどん更新していきたいと思います。

今回はWharfedale Diamond 225 Walutをご購入いただいたお客様から

画像とコメントをいただきました。とても詳細なコメントありがとうございます。

ご購入を検討されているお客様にも参考になること間違いなしです!

 

こちらがいただいた画像とコメントです。

 


Wharfedale 定評があることは昔から知っていましたが、
試聴する機会がなかなかなく、希少な出会いとともに
今回こちらで購入することになりとても満足しております。

中・低域に厚みを持たせたサウンドは
ロック・ジャズ・フュージョン・テクノ等とソースを選びません。
低域の量感と伸び、締まり具合はこのサイズのブックシェルフでは
とても良好です。何といっても音の繋ぎとまとめ方が絶妙です。
単なる老舗メーカーではありません。
オーディオ・映画鑑賞用に使用しておりますが、
ブリティッシュの映像音楽とも良くマッチしてます。

まだまだエージング中ですが、
毎日の音出しが楽しくなるスピーカーです。
昨今、解像度の高いスピ-カーが多いですが、
Wharfedale は聴き疲れしません。
サブで使うつもりがメインシステムを席巻しています。

製品に対する質問から購入、納品まで
とても早い対応で驚愕しました。
Wharfedale REVA2など新たな商品展開がありましたら
今後も楽しみにしています。
また利用する際は宜しくお願いします。
ありがとうございました。